2007年10月17日

155.ナガブロリニューアル

約12時間の大作業(!?)を経てリニューアルが終わりましたね!

155.ナガブロリニューアル
2月1日のプレオープンからナガブロを利用していますが
メイン画面も、管理画面も
どんどん使いやすくなっていきますね!
初心者マークも付いて、初めての方もかなり始めやすくなったようです。

スタッフのみなさん
いつもありがとうございます(^^)!
これからも、ナガブロの可能性に期待しているので
これからも頑張ってくださいね~♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
177.『Happy New Year 2008』
176.『クリスマス・イヴ』
175.ちょっとうれしいこと
172.今日は京都&大阪
170.大きくなったら・・・
169.『再会~ブログ村』
同じカテゴリー(日記)の記事
 177.『Happy New Year 2008』 (2008-01-01 09:02)
 176.『クリスマス・イヴ』 (2007-12-24 00:00)
 175.ちょっとうれしいこと (2007-12-13 20:37)
 172.今日は京都&大阪 (2007-12-08 12:07)
 170.大きくなったら・・・ (2007-12-02 02:20)
 169.『再会~ブログ村』 (2007-11-26 18:37)

Posted by sora-yura at 12:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。