2008年04月21日

180.長野マラソン2008

みなさん、こんにちは(^^)!
大変大変ご無沙汰しておりました。

しばらく更新しておりませんでしたが
昨日行われた『長野マラソン』
しっかり出場してきました~♪

180.長野マラソン2008
今年の目標は3時間台で完走することでした!

冬の間
少しずつトレーニングしてきた甲斐があって
昨年よりも気持ちよく走ることができました。
それにしても
毎年毎年、ボランティアの方々や沿道で声援してくださる方々
そして
soraとyuraを連れてゴールで待っていてくれる妻には
本当~に感謝です(^-^)!
鳥肌が立つくらいパワーを頂けるんですよね!

ちなみに、今年の結果は・・・
4時間9分35秒
で、見事完走しました~icon22(パチパチ)

残念ながら、4時間は切れませんでした。
が・・・
もし、ここで達成していたら
ホッとしてしまって、またしばらく走らなくなるだろうな~
ってことで、まだまだトレーニングをしろ!ということだと割り切ることにしました。

次回のマラソン予定は、6月の高田城ハーフマラソン(上越市)。
昨年、長野マラソン後トレーニング不足で倒れそうになってしまった大会です。
ここで気を抜かずに次回に備え
次に走るフルマラソンでは必ず3時間台を達成します!

最後になりましたが
当日、ボランティアで参加してくださった皆さん
沿道で応援してくださった皆さん
パワーをいただけました(^^)!
本当にありがとうございました♪


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
166.ハーフマラソン自己新記録!!
164.諏訪湖マラソン終了!!
157.いよいよ・・・
151.あと二週間!!
125.秋のエントリー決定!!
104.完走!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 166.ハーフマラソン自己新記録!! (2007-11-04 20:23)
 164.諏訪湖マラソン終了!! (2007-10-29 22:05)
 157.いよいよ・・・ (2007-10-18 13:41)
 151.あと二週間!! (2007-10-14 13:24)
 125.秋のエントリー決定!! (2007-07-17 21:38)
 104.完走!! (2007-06-06 00:03)

Posted by sora-yura at 16:44│Comments(5)趣味
この記事へのコメント
完走おめでとうございます!
凄いですね。しかし。
私もゴールで待ってますけど・・・お肉を焼く準備をして・・・笑
Posted by yoshio at 2008年04月21日 21:39
お久しぶりです!
長野マラソン完走おめでとうございます!!
今年も沿道で応援していたのですが
お姿をお見掛けすることが出来ず
残念でした!!!
でもでも、すごいですね~!!

来年も参加されるのでしょうか?
また勇姿を拝見したいです~(*^_^*)
Posted by bun at 2008年04月23日 19:59
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
諏訪湖では勝ちましたが 長野では負けました(~_~;)
恐れ入りました<m(__)m>
今回も沿道の応援 仲間に支えられ楽しく完走できました。
菜の花も桃も桜も満開で・・・
やはり長野マラソンはいいですね♪

今回はお会いできず残念でしたが このブログ見てるだけで再会出来た気になってます。

次回はどこでお会い出来るでしょ。
マラソン 楽しみましょうね~\(^o^)/
Posted by ラルム♪ at 2008年04月23日 23:24
<お返事>

【yoshioさん】
ようやく筋肉痛が落ち着いてきましたが・・・
毎年のことながら、今年も右足親指のツメが全て生え変わることになっていました^^;
本格的に暖かくなってきましたし
次回のBBQの予定を立てましょう~♪
(お祝いも兼ねてね!)

【bunさん】
お久しぶりです~♪
長野マラソン最後の直線で
僕もいらっしゃるかな~って探しましたが
今年はタイミングが合いませんでしたね^^;
もちろん、来年もまた参加しますのでよろしくお願いします!

【ラルム♪さん】
長野マラソンお疲れ様でした~(^-^)!
ラルム♪さんも、相方さんも完走おめでとうございます!

今年はサブ4を本気で狙っていったんですが・・・
まだまだ修行が足りなかったようで
36㌔手前で、4時間のペースランナーさんとその一団にあっさり抜かれてしまい
全くついていけませんでした。。。

ちなみにGTでは
10㌔: 52:15実
25㌔:2:10:36実
30㌔:2:41:57実
Goal:4:09:35実
時刻:12:44:35実
でした。
25㌔までは、キロ5分のペースで気持ち良く走れたことが収穫ですね!
次回のハーフは自己記録更新を狙えそうです(^^)!

次回は
仲間と一緒に、上越市の高田城ロードレース(ハーフ)に参加予定です。
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
Posted by sora-yurasora-yura at 2008年04月24日 20:10
お久しぶりです!

最近、sora-yuraさんのお名前を見かけなくなり、
どうしたのかな・・・・と思っていました。
そんな時、足あとを残してくださっていたので
嬉しかったです♪

またいつでも書きたくなったらアップしてくださいね(^^!
sora-yuraさんの記事でいつも元気を頂いていたので・・・♪
Posted by BeetleBeetle at 2008年09月13日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。