2007年11月24日

168.少しずつの『変化』

しばらくご無沙汰しておりました^^;
気が付けばもうクリスマスシーズン。
外出していると、イルミネーションの飾りつけが目に付くようになってきましたね~!

最近
プライベートでも仕事でも
自分の中で少しずつ変化してきていることがあります。

168.少しずつの『変化』

それは
自分の「夢」が少しずつ具体的になってきていること。
自分の「夢」を語れるようになってきていること。
自分の「夢」が世の中にどう役立っていくのかが見えるようになってきたこと。

最近
自分の「夢」を強烈に宣言し、追い求め
それをお互いに共有し、支えあっている方々と出逢いました。
そして
そこから、強烈な刺激をいただきました。

どうすれば「夢」を持つことができるのか。
どうすれば「夢」を実現することができるのか。
どうすれば「仲間」として、みんなが成長していけるのか。

そんなことを毎日、本気で追求し続けている姿に出逢いました。

かっこいいな。
オレもこうしていきたいな。

そう、素直に感じました。
それから
毎日、自分の「夢」を声に出して宣言し
今日一日、こう過ごしていく、ということを
まずは自分自身に伝えるようにしています。
そして
自分が接する人たちの「夢」に触れ、共有するようにしています。

すると
毎日が本当に楽しい!
毎日、色々な人と会えることにワクワクする!
よしっ、今日も最高の一日を過ごしてやろう!
そんな風に自然と感じるようになってきました(^-^)。

人に
輝きと笑顔と充実した毎日を与える力がある「夢」。
この「夢」に触れ、「夢」を共有できる出逢いを
今日一日、そして毎日
自分からどんどん創り出していきます!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
177.『Happy New Year 2008』
176.『クリスマス・イヴ』
175.ちょっとうれしいこと
172.今日は京都&大阪
170.大きくなったら・・・
169.『再会~ブログ村』
同じカテゴリー(日記)の記事
 177.『Happy New Year 2008』 (2008-01-01 09:02)
 176.『クリスマス・イヴ』 (2007-12-24 00:00)
 175.ちょっとうれしいこと (2007-12-13 20:37)
 172.今日は京都&大阪 (2007-12-08 12:07)
 170.大きくなったら・・・ (2007-12-02 02:20)
 169.『再会~ブログ村』 (2007-11-26 18:37)

Posted by sora-yura at 14:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。