2008年02月01日

179.祝!!ナガブロ『プレオープンから一周年』

2007年2月1日。
「(仮称)長野ブログ」のプレオープンから始まって
ついに一周年になりましたね(^^)!

スタッフのみなさん
この長野に、地域ブログという交流の場を作っていただき
本当にありがとうございました♪

179.祝!!ナガブロ『プレオープンから一周年』
不思議なご縁で、昨年の2月1日に僕もこのナガブロに出逢い
ブログを始めて丸一年。

ブログってどんなものかな・・・?
っていう戸惑いの中で始め
たくさんの方が見に来てくれ
たくさんの方がコメントをしてくれたときの感動は
今でも忘れられませんね^^;

この一年で
Webの中はもちろん、Realの世界でも
たくさんの出逢いをいただきました。
その出逢いをもとに
さらにたくさんの出逢いにもつながってきています。

自分のペースで、まだまだナガブロを利用していきたいと思っていますので
スタッフのみなさん、これからもよろしくお願いしますね♪

個人的には
次回のブログ村(夜の部)に
ぜひ参加したいと思っていますので、楽しみにしています^^;
2年目のナガブロも、益々盛り上げていきましょう~(^0^)!


Posted by sora-yura at 12:05│Comments(4)感謝
この記事へのコメント
ホント、いつもありがとうございます!
夜の部、私もほぼ終わりの頃から2次会の途中までの参加でしたが、
昼の部とはまた違って楽しかったですよ☆
次回は、松本らしいです!?
これからも、ナガブロをどうぞよろしくお願いします!
Posted by もりたまい at 2008年02月03日 01:36
お元気で活躍されててよかったです。。
毎日のちょっとしたことを変えるってすごく
大変なことですよね。。
すごいですよね。sora-yuraさんは・・・
自分に甘い私は・・・既に挫折してます^^;
でも、仕事への意欲というか、最後までがんばってみよう!
っていう気持ちは強くなってきました。。
まだまだ失敗しますけどね。。
続けたいな~って気持ちがもてたことは感謝です。
この、ブログと同じです。。
これからもどうぞよろしくおねがいします^^
Posted by のだめちゃんのだめちゃん at 2008年02月06日 17:58
<お返事>

【まいさん】
お返事が大変遅くなりました^^;
いつも子どもがいてのブログ村はなかなかゆっくりお話しもできないので
次回夜の部、楽しみにしていますね♪

【のだめちゃん】
こんにちは(^^)!
お返事が大変遅くなりました^^;
毎日のちょっとしたことを変えて、それを「続けていく」ことって
本当に難しいですよね。
最近は、その「続けること」に対する挑戦の毎日。
僕も自分にはあまあまですから・・・。
お互い、頑張っていきましょう~!
Posted by sora-yurasora-yura at 2008年02月14日 15:37
高田のお花見でのポッポ焼き情報ありがとうございました!
1月3日に、こぐまことはるばる日帰りで初詣に新潟白山神社に行き、ポッポ焼きと対面!!
行列に並んで食べてきました!
高田のお花見にやっぱりポッポ焼きの屋台があるのですね!!!やっぱり行列していたのですね!!!
本当にありがとうございます!!高田のお花見に行きたくなりました!!!遠くて無理ですが。。。!!
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年04月14日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。