2007年06月06日

104.完走!!

遅くなりましたがご報告です^^;
6月3日に上越で行われた
「高田城ロードレース大会」。
さて、その結果は・・・

104.完走!!
完走しました~(^^)v!が、キツかった~。。。
タイムは2時間06分43秒。
当日は、真夏のような天気と暑さ。
長野マラソンから1ヶ月とはいえ
トレーニング不足と暑さが堪え、自己新記録とは行きませんでした^^;

今回は
一緒に走ったNさんと、幼馴染みで埼玉から参加したTちゃんも見事完走!!
暑さに負けずに無事ゴールテープを切ることが出来ました(^^)v

これはゴール直後の一枚。

104.完走!!

みんな、充実した(やりきった???)笑顔です(^-^)!

次回は秋になると思いますが
週に一回程度でもいいので、しっかりトレーニングを継続して
自己新を目指して頑張ります(^^)♪
応援していただいたみなさん、ありがとうございました!

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
180.長野マラソン2008
166.ハーフマラソン自己新記録!!
164.諏訪湖マラソン終了!!
157.いよいよ・・・
151.あと二週間!!
125.秋のエントリー決定!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 180.長野マラソン2008 (2008-04-21 16:44)
 166.ハーフマラソン自己新記録!! (2007-11-04 20:23)
 164.諏訪湖マラソン終了!! (2007-10-29 22:05)
 157.いよいよ・・・ (2007-10-18 13:41)
 151.あと二週間!! (2007-10-14 13:24)
 125.秋のエントリー決定!! (2007-07-17 21:38)

Posted by sora-yura at 00:03│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
こんばんみ!!
完走おめでとうございます!!
怪我なく走れてよかったですね~(^^)
ちょうど2日の日に高田駅前までお昼を食べにいき
帰りにお城の道を通って 運動場にゲートがあって
「sora-yuraさん 明日だなー。今日みたいに
暑くないといいけど・・・」って思ってましたが
暑すぎでしたね(^^; お城の噴水に飛び込みたくなるような
天気でしたよね。 お疲れ様でした!!
Posted by うさこ at 2007年06月07日 21:01
うさこさん、こんにちは(^^)!
お返事が大変遅くなりました^^;
ありがとうございます!
無事に完走してきましたよ。
2日に高田へ来ていたんですね!
次の日もホントに暑かった。。。
給水のたびに水を頭からかぶりながらでしたが
途中で倒れることもなく、何とかゴールできてよかったです^^;
次は秋になってからになると思いますが
しっかりトレーニングを積んで
また、チャレンジしますね♪
Posted by sora-yura at 2007年06月09日 10:30
真夜中ですが、例によってたまにする夜更かしで、ちょっとお邪魔しましたら、うちのマックのしらゆきちゃん(マックのアイブックパソコンの名前)が、sora-yuraさんのページに来たら、急に音楽を歌い始めたのでびっくりしたのですが、スピーカーの音量が大きくなっていたので!!
今までもこのように音楽をブログに流していらっしゃったのですか?今まで気がつかなかっただけなのでしょうか?すてきな感じの音楽で、真夜中ですが音量をしぼって、今聞きながら書いています。。
ポッポ焼きは残念でしたが(まだ言っててすみません。きっとポッポ焼きに巡り会う日までずっと言い続けると思います)完走おめでとうございました。写真の三人とも、なんとかレンジャーのお面をつけているようにも見える顔かくし丸で、なんだか素敵です。(^o^)、で、どの方がsora-yuraさんレンジャーなんでしょう??(笑)
Posted by みうみうBETTY at 2007年06月16日 03:14
みうみうBETTYさん、おはようございます!
最近お返事が遅くなってしまいすいません^^;
ブログの音楽は少し前に見つけて貼り付けてみました♪
僕もお気に入りなんですよね~(^^)!
また、癒されに来てくださいね。
さてさて、写真の件ですが・・・
一応真ん中がわたくしです^^;
只今、次に参加する大会を検討中です♪
Posted by sora-yura at 2007年06月19日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。