2007年07月19日

126.『一歩』

今日も、イイ天気!イイ暑さ!ですね~♪
朝から最高に気分のイイ一日を過ごしています(^^)v!

毎日
自分自身の夢や目標へ向かって突き進んでいる方も多いと思いますが
頑張っているのに何故か結果が付いて来ない。。。
そんなときはココを今一度確認した方がいいかもしれません。

126.『一歩』



それは
自分が今、行動していることの方向性。
これが、本当に自分の夢や目標へ辿り着く方向と一致しているかどうかです。

日々、あまりにも頑張りすぎていると
気が付かないうちに方向性、行動している内容が
少しずつズレてしまっていることが多いもの。

頑張っているのに結果が出ない。

そんなときこそ
自分を客観的に見て
現状から、自分の夢や目標に直結する方向へ
しっかりとした「一歩」を踏み出しているかどうか。
焦らずに確認してみることです。

正しい方向へ「一歩」を踏み出す。
その繰り返し。
そうすれば
間違いなく見違えるような結果が自然と付いてくるハズです。

頑張っている今だからこそ、このちょっとの方向修正が大きく影響してくる。
このことを心に留め
午後も頑張っていきましょう(^^)!!



同じカテゴリー(気づき)の記事画像
163.『生きていますか?』
158.一石三鳥!?
156.どこに『集中』するか?
154.ちょっとイイ出来事
152.『朝の時間』の使い方
146.『行動』するということ
同じカテゴリー(気づき)の記事
 163.『生きていますか?』 (2007-10-24 15:56)
 158.一石三鳥!? (2007-10-19 12:28)
 156.どこに『集中』するか? (2007-10-17 20:25)
 154.ちょっとイイ出来事 (2007-10-16 11:22)
 152.『朝の時間』の使い方 (2007-10-15 17:21)
 146.『行動』するということ (2007-09-22 14:32)

Posted by sora-yura at 14:17│Comments(0)気づき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。