2007年10月18日

157.いよいよ・・・

いよいよ明日午前10時から
来年の長野マラソンのエントリーが始まります!

157.いよいよ・・・
毎年、僕が代表で
仲間のエントリーも行っていますが
その人数は
今回7人にまで増えました(^^)!
約一週間で定員オーバーで第一次エントリーが締め切られてしまうので
責任重大です^^;

まずはしっかりエントリーをし
みんなでフィニッシャーズタオルをGetしたいですね!
個人的には
目標であるサブ4を目指して、しっかりトレーニングしたいと思います(^-^)!

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
180.長野マラソン2008
166.ハーフマラソン自己新記録!!
164.諏訪湖マラソン終了!!
151.あと二週間!!
125.秋のエントリー決定!!
104.完走!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 180.長野マラソン2008 (2008-04-21 16:44)
 166.ハーフマラソン自己新記録!! (2007-11-04 20:23)
 164.諏訪湖マラソン終了!! (2007-10-29 22:05)
 151.あと二週間!! (2007-10-14 13:24)
 125.秋のエントリー決定!! (2007-07-17 21:38)
 104.完走!! (2007-06-06 00:03)

Posted by sora-yura at 13:41│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。