2007年12月10日

174.『期限』を決めたことによる強さ

今日、また新しく
「夢」を共有できる方との出逢いをいただきました(^^)!

174.『期限』を決めたことによる強さ
「半年後には東京で、独立して自分のお店を出す!」
そんな夢を持っている方とお話させていただきました。

話をしていて感じたのは
やはり
「期限」を決めていることから来る強さ。
「期限」を決めると
人生の方向性が明確になります。
行動が具体的になります。
自分の優先順位がはっきりします。
時間の使い方が濃くなります。
一日一日、一瞬一瞬の行動に意味が出てきます。

「来年の今頃は、お店を出して経営も順調に回り始めているはずなので
 それまでの一年間は
 こういうことをやっていこうと決めているんです。」

自信に溢れ、はっきりとしたその言葉に
心地よさを感じられるほどでした。

お互いの専門性を生かし
より多くの方々に価値を生み出していく。
業界は別ですが、同じベクトルを持ち同じ方向へ進んで行ける
そんな方との新たな「出逢い」に、心から感謝です(^-^)!

同じカテゴリー(出逢い)の記事画像
173.京都『むげん』最高!
165.新たな『出逢い』
161.『思考の幅』を広げるために
150.さらに『役立てる存在』へ
148.ブログから生まれる『出逢い』
142.『野望』
同じカテゴリー(出逢い)の記事
 173.京都『むげん』最高! (2007-12-08 23:00)
 165.新たな『出逢い』 (2007-11-02 00:11)
 161.『思考の幅』を広げるために (2007-10-23 15:12)
 150.さらに『役立てる存在』へ (2007-10-13 22:58)
 148.ブログから生まれる『出逢い』 (2007-10-01 21:56)
 142.『野望』 (2007-09-12 13:40)

Posted by sora-yura at 18:29│Comments(0)出逢い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。