2007年12月08日

172.今日は京都&大阪

みなさん、こんにちは(^^)!
今日は早朝から、仕事で京都&大阪に来ています。

172.今日は京都&大阪
早朝から・・・というのは
今回、初めて長野から夜行高速バスを利用してみました。

長野インター前を21時半に出発し、下車した京都まで約7時間半icon10
金曜日の夜ということもあり
ごく普通サイズの座席がほぼ満席。
手荷物やコートなども含めればもうギュウギュウ詰め。。。
でしたが
予約を直前にしたのが幸いして
最後部の空いた席に移って、多少は余裕を持って座ることが出来ました^^;

京都へ付いたのが早朝5時。
駅前でバスを降りたのですが、京都とはいえこの時間は何もありません。
近くのサウナでホッと一休みし、朝食を済ませて大阪へ移動しました。

京都といえば
中学校の修学旅行以来。
実は、ほとんど記憶がありません^^;
多少時間があれば、少し散策してみようかと思いましたが
スケジュールがタイトで今回は断念。
一度、家族でゆっくり来ようと思いました。

午後からは、久しぶりのお客様と再会の予定。
お客様に新しい家族が増え、大きく膨らんだ将来への夢についていろいろ語り合える
楽しみな時間を過ごせそうです(^-^)!

仕事が終わったら
再び京都から、今晩の夜行高速バスで長野へ帰ります。

次回は、もっとゆっくり来たいな~♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
177.『Happy New Year 2008』
176.『クリスマス・イヴ』
175.ちょっとうれしいこと
170.大きくなったら・・・
169.『再会~ブログ村』
168.少しずつの『変化』
同じカテゴリー(日記)の記事
 177.『Happy New Year 2008』 (2008-01-01 09:02)
 176.『クリスマス・イヴ』 (2007-12-24 00:00)
 175.ちょっとうれしいこと (2007-12-13 20:37)
 170.大きくなったら・・・ (2007-12-02 02:20)
 169.『再会~ブログ村』 (2007-11-26 18:37)
 168.少しずつの『変化』 (2007-11-24 14:09)

Posted by sora-yura at 12:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。