2007年12月08日

173.京都『むげん』最高!

大阪での仕事も無事終わり
帰宅の途へつくために京都へ戻ってきました。
あまり時間が無いとはいえ、せっかく来た京都。
前々から、機会があったら絶対に行こうと思っていた居酒屋が京都にあったので
一人でしたが顔を出してみました(^^)!

173.京都『むげん』最高!
顔を出してみた居酒屋は
僕が今、一番刺激とパワーをいただいている
独立道場てっぺんがプロデュースした、「居酒屋むげん」でした。

うわさには聞いていましたが
実際に行ってみると・・・
スタッフのみなさんの
最高の挨拶
最高のサービス
最高の夢
最高のお酒
最高の料理
そして
そこに集まる、最高のお客様。

正直、一人で居酒屋に飲みに行って
ここまで楽しく過ごせた店は初めてでした♪

さらに
不思議な縁を感じる出逢いもありました。
店に入って、カウンターに案内されました。
目の前に広がるのは、広いオープンキッチン。
僕の前で接客してくれた女性のスタッフの方が
最高の笑顔で話しかけてくれます。
色々話をしていると
なんと
関西にいる、僕の同僚が彼女に生命保険の話を伝えていることが判明!
初めての京都で、とてもイイ話を聞かせてもらっている、なんていう
うれしい話を聞かせてもらえるとは思っていなかったので
一気に距離感が縮まりました(^^)!

また
同じカウンターの隣りの席にいたご夫婦のご主人は
長野の飲食店で仕事をしていたことがある方で
てっぺんネタと長野ネタで
思いっきり盛り上がってしまいました!

大人になって初めて訪れた京都。
その京都で
こんなにも熱い人たちと出逢い
こんなにも熱く夢を語れる人たちと同じ時間を共有でき
素晴らしいサービスをしていただいたこと。
京都&大阪まで日帰りという、ハードスケジュールでしたが
明日へつながる
素晴らしい出逢いと
むげんのパワーをいただいてきました(^^)!
ありがとうございます!

本当に、素晴らしいご縁と出逢いに感謝ですね♪
また明日から頑張ろう!

同じカテゴリー(出逢い)の記事画像
174.『期限』を決めたことによる強さ
165.新たな『出逢い』
161.『思考の幅』を広げるために
150.さらに『役立てる存在』へ
148.ブログから生まれる『出逢い』
142.『野望』
同じカテゴリー(出逢い)の記事
 174.『期限』を決めたことによる強さ (2007-12-10 18:29)
 165.新たな『出逢い』 (2007-11-02 00:11)
 161.『思考の幅』を広げるために (2007-10-23 15:12)
 150.さらに『役立てる存在』へ (2007-10-13 22:58)
 148.ブログから生まれる『出逢い』 (2007-10-01 21:56)
 142.『野望』 (2007-09-12 13:40)

Posted by sora-yura at 23:00│Comments(0)出逢い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。